沖縄ダイビングの情報を那覇空港でゲットできる

沖縄で様々なマリンスポーツやダイビングを楽しみたいと思った時に、どういったショップやどういった場所がいいのかがわからずに悩んでしまう人もいるかもしれません。そんな時におすすめなのが、那覇空港の案内所です。

那覇空港の搭乗口を出てすぐのところには、沖縄県の観光の案内をしているカウンターがあります。このカウンターがお得で、沖縄県内のレジャースポットやマリンメニューの割引券がたくさん置いてあります。もちろんダイビングショップで使用できる割引券もあります。

このカウンターでは、沖縄のマップが置いてあって、ビーチ情報やダイビングショップの連絡先などが乗っていたりするので、旅の参考にとてもなります。

割引メニューを利用すると数十パーセントの割引を適用できるお店もあるので、沖縄の那覇空港に到着すれば、レンタカーなどをかりに行ったりする前に、観光案内所に立ち寄るのが、お得にダイビングなどのマリンメユーを楽しむ事が出来るコツです。

沖縄には多数のダイビングを楽しむ事が出来るスポットがあるので、初めての人であればどこに行ったらいいのかもわからないですし、ダイビングショップ選びも難しいので、案内所などを利用してみることがおすすめで、こういった施設で紹介されているショップは比較的安全といえるのでおすすめです。